現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

ファミマ限定。先着30万名にタバコ1箱無料!!

最近ホント更新がなくてすみません。 忙しすぎて... 短い記事となります。 https://jt18.spexperts.jp/top?utm_source=owned&utm_medium=cjt&utm_campaign=mail 銘柄は 【紙巻たばこ:以下ブランドの中から一部商品】メビウス(イーシリーズを除く)、キャメ…

【最大1万円すぐゲット!】簡単に最高1万円がすぐゲット!?

どうも!! 現金太郎です!! 本日は、アルバイト採用されたら 最高1万円がゲットできる案件を紹介します! 本業がある方も、オススメの副業を紹介しますので、ぜひ応募してみてください! マッハバイト ※バイト採用から最短で1日で貰える 「マッハボーナス…

【超初心者向け】ポイントサイトで7000円を素早く稼ぐ!!

どうも! 現金太郎です!! 今日は、超初心者向けのポイントサイトでの 稼ぎ方を紹介します!! 簡単、素早く、無料で稼げますので ぜひ参考にしてみてくださいっ! モッピー 簡単に稼げる案件が多数! 賢く使えば大きく稼ぐことも可能!! モッピーで今後も…

【エルムスステークス】激アツ穴馬で倉が立つ!勝ちたきゃ読め!

どうも! 現金太郎です!! 久しぶりの日曜競馬予想のお時間がやって参りました!! 今年の夏競馬はなかなか参戦できてません... 予想を楽しみにしていた方には本当ご迷惑をおかけしました。 今日は、自身の単勝、複勝を推奨とする 超激アツ穴馬を見つけたの…

【謝罪】新型コロナウィルスに感染していました。

どうも。 現金太郎です。 いつも見ていただいてる読者の方 更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。 7月中旬あたりに感染してしまい そこから陰性にはなりましたが、体調が戻らなくて更新が途絶えていました。 案件紹介などが溜まっていますので、無理…

【モッピー案件】手堅く稼げる案件を紹介!

どうも! 現金太郎です!! 本日は、久しぶりの案件紹介をします。 大変長らくお待たせしました... 最近忙しくて中々ブログが出来ませんでした。 すみません。。。 みんなご存知のモッピーからいい案件を見つけたので紹介します。 まだ登録してない方は、こ…

⠀【ラジオNIKKEI賞】激アツ穴馬発見!!勝ちたきゃ記事を読め!

どうも! 現金太郎です!! 最近競馬予想しか記事を書けていなくて ごめんなさい。 多忙すぎて... 先週の宝塚記念ぴったんこカンカンでしたね!! 予想もそうですが、内枠の馬が来るー!っていう予想もバッチリでした! 今回は、ハンデ戦で荒れると思います…

【宝塚記念】帰ってきた神予想!競馬で勝ちたきゃ記事を読め!

どうも! お久しぶりです!! 大変長らくお待たせしました。。。 忙しくてなかなか更新できませんでした。 本日は、宝塚記念! 過去のレースでもそこそこ荒れるレースです! 今回も複勝でおいしい馬券を紹介しますので 参考にしてください! 第62回宝塚記念 …

【東京優駿】勝ちたい人必見!激アツ大穴馬を発見!!

どうも!! 現金太郎です。 先日は、忙しくて全然更新できていなくて すみませんでした。 しかも、すごい酷い案件を確認せずに あげてしまいました。すみません。。。 今日は、久しぶりの競馬予想をやっていきます!!! 今回、超大穴馬ですが! かなり熱い…

【ヴィクトリアマイル】競馬で負けたい人は見ないでください!1番人気は即切り!

どうも! 現金太郎です!! 昨日の京王杯スプリングカップお疲れ様でした! 予想が当たってよかったです!! 複勝3.8倍は美味しすぎです!!! 本日は、ヴィクトリアマイル! 勿論ですが、グランアレグリアは即切りです! 今日も複勝で、手堅く勝てる馬券を…

【京王杯スプリングカップ】先週は落馬で終わった\(^ω^)/今回はいける!!まかせてください!

どうも!! 現金太郎です! 先週のNHKマイルカップはスタート直後に 落馬で試合終了でした。。。 競馬ファンとして失格なのですが めっちゃくちゃ腹立ちました。 馬、騎手共に何も無くてよかったです。 こちらは大ダメージですが(/;ω;\) ですが過去は過去…

【仮想通貨】アカウント連携で1000円相当の仮想通貨プレゼント!

どうも! 現金太郎です!! 20時に更新しました。 反響が大きいため本日で終了のようです! 本日は、久々にいい案件が見つかったので 紹介します!! まずは、ビットフライヤーのアカウントが必要なので、こちらから登録すればお得なのでしてみてください! …

【闇金問題】今日限りで高金利な闇金に返すの辞めませんか?

どうも! 現金太郎です。 最近、私の方にゾクゾクとこのような相談が 来ます。 高金利な闇金に手を出して返済が厳しいです 闇金を闇金で返す生活が続いて、給料日なのに お金が2000円しかないです。 闇金が... やみきんがぁぁぁ という感じの相談が多いです…

【メルぺイ】期間限定!新規登録で必ず1000P貰える!

どうも! 現金太郎です!! 本日は、メルぺイでのお得な案件を紹介します! メルペイとは... メルペイ加盟店でのお買い物にご利用いただけます。 簡単に言うと、paypayみたいな決済アプリです! ただ、招待コードを入力して登録をしないと 貰えないので注意…

今後は地方競馬も予想していこうかと思います!!

どうも! 現金太郎です!! ここ最近は、案件がサハラ砂漠のように 何も無いです... その為に、的中率が高い地方競馬も予想していこうかと思います【不定期】 なので、地方競馬やったことないよーって人は 登録しといてください!! 地方競馬で手堅く買って…

【お金に困ってる人必見!】金策したい読者から大好評案件をまとめました!

どうも! 現金太郎です! 記事数も多くなってきたので ここで、人気記事のリンクをここに貼って いきます!! ※記事を探すのが大変だと思うので、これを見ればお手軽に、良い案件に巡り会えます!! どの案件も金策には適していますので ぜひ試してみてくだ…

【臨床試験モニター】20歳以上なら登録可能!協力費で手堅く稼ごう!

どうも! 現金太郎です! 本日は、臨床試験モニターでの案件について 紹介させていただきます!! ※臨床試験とは... 臨床試験とは、ヒトを対象として薬や医療機器など、病気の予防・診断・治療に関わるいろいろな医療手段について、その有効性や安全性などを…

まさかの落馬で終了でした...

新潟は大ハズレ... メインは落馬... 参考にしてる方本当にすみませんでした。。 今現在、競馬ブログになってしまってるので 案件もちゃんと更新して信用と信頼を取り戻していきます。 今回は大ダメージですわ..... これからもよろしくお願いします

【新潟大賞典】この時間まで見落としてました...激アツ穴馬発見です!

どうも!! 現金太郎です! ふらーと出馬表を見ていたら ビビっと来た穴馬を見つけたので買いました!! その馬を紹介します! 新潟大賞典GⅢ 4歳以上オープン(国際)(特指)ハンデ コース:2,000メートル(芝・左 外) 現金太郎イチオシ!!激アツ穴馬は..…

【NHKマイルカップ】汚名返上!現金太郎ここで飛躍します!!

どうも! 現金太郎です! 昨日は、来ないと言った人気馬3頭で決まり 5着という不甲斐ない結果で終わってしまいました... 本当にすみませんでした。 せっかくの復帰戦で5着... ブログのコメント欄を開くのが怖かったです。 ですが!!!! ここで立ち止まった…

【京都新聞杯】帰ってきた競馬予想!!競馬で勝ちたきゃ私を頼れ!!

どうも!お久しぶりです!! 前回からだいぶ間が開いてしまいました... 楽しみにしていた方すみません。。。 本日は、競馬予想復帰戦として【京都新聞杯】 を予想しています!! なんでこの馬がこんなオッズで買えるの!? という中穴馬を発見しました! ぜ…

アドセンス狩りと思われる行為をしてる人に最終警告。

このまま繰り返すようだと 法的に動きますのでよろしくお願いします。 こっちでIPアドレスの確認はできてます。 弁護士に相談したら法的に動けるようなので よろしくお願いします。

「LINEで応募」JTクラブ会員登録で、たばこ1箱コンビニでプレゼント!

どうもー! 現金太郎です!! 本日は、忙しいので簡潔に! ファミリーマート限定で、先着20万名様限定で たばこが貰えます! 銘柄は、紙タバコでメビウス、キャメル 加熱式たばこでメビウス(プルーム・テック・プラス専用たばこカプセル)、キャメル(プル…

【桜花賞G1】激アツ大穴競馬予想!競馬で勝ちたきゃ予想に乗れ!

どうも! 現金太郎です! 昨日は、ちょっと不甲斐ない結果となってしまいました(´;ω;`) ですが、本日はかなりの自信があります! 汚名返上?って感じで予想を書いていきます! よろしくお願いします! 第81回 桜花賞G1 3歳 オープン(国際)牝(指定)定…

ガガガ(´;ω;`)あべしっ(´;ω;`)

どうも(´;ω;`) げんきんたろーです。 外れたよはずれ... 大ハズレ!!! 私に期待していた方申し訳ありませんでした。 まさか先行に行くとは思わなかった。 んで案の定囲まれてフィニッシュ... ん〜。納得いかんですな。 ストレスだけが残ったレースです…

え?人も食べられるドックフードってのがあるらしい...

どうも! 現金太郎です! このブログの趣旨と違う内容ですが ご了承ください。 ちょっと面白い商品が最近出たみたいなので 書いていきますね!! 読者の中でも犬を飼っている人がいると思いますが... 私は猫ですが笑 犬の餌を食べようと思ったことありますか…

【競馬予想】 最近調子が良いので予想に乗った方がいいですよ!?

どうも! 現金太郎です! 本日は、サンケイスポーツ杯阪神牝馬Sの予想をして行きます!! ニュージーランドトロフィーは固く決まると思うので、パスします! では、予想していきますね!! サンケイスポーツ杯阪神牝馬S 4歳以上オープン(国際)牝(指定)別…

【後払い】海外通販サイトで5万円まで後払い!!

どうも! 現金太郎です!! 読者からの情報により更新致します!! 本当にありがとうございます!! 本日は、海外(中国?)の通販サイトで後払いが出来る!という情報を更新します!! starday Starday - ネット通販公式サイト|Starday市場 商品カテゴリー …

【オンラインスロット】期間限定、無料登録で2000円分遊べて、勝てば金券に交換可!part7

どうも! 現金太郎です!! 金銭面で騙されて、本当に自○を考えていました。。 何とか立ち直りましたがね( ・́∀・̀)ヘヘヘ 今日もオンラインスロットでの記事作成でごさいます!!! かなり好評なので更新させていただきます!! 続いてしまってすみません(´;ω;…

【オンラインスロット】期間限定、無料登録で3000円分遊べて、勝てば金券に交換可!part6

どうも! 現金太郎です! なんか噂で聞いたのですが... 某大型ブログが、水面下で警察の捜査が始まったと聞いたのですが、本当なんですかね? 本題に戻ります!! 本日は、大好評オンラインスロットの案件を紹介します!! 読者にギャンブラーが多いので(笑…