現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

2021-05-09から1日間の記事一覧

【臨床試験モニター】20歳以上なら登録可能!協力費で手堅く稼ごう!

どうも! 現金太郎です! 本日は、臨床試験モニターでの案件について 紹介させていただきます!! ※臨床試験とは... 臨床試験とは、ヒトを対象として薬や医療機器など、病気の予防・診断・治療に関わるいろいろな医療手段について、その有効性や安全性などを…

まさかの落馬で終了でした...

新潟は大ハズレ... メインは落馬... 参考にしてる方本当にすみませんでした。。 今現在、競馬ブログになってしまってるので 案件もちゃんと更新して信用と信頼を取り戻していきます。 今回は大ダメージですわ..... これからもよろしくお願いします

【新潟大賞典】この時間まで見落としてました...激アツ穴馬発見です!

どうも!! 現金太郎です! ふらーと出馬表を見ていたら ビビっと来た穴馬を見つけたので買いました!! その馬を紹介します! 新潟大賞典GⅢ 4歳以上オープン(国際)(特指)ハンデ コース:2,000メートル(芝・左 外) 現金太郎イチオシ!!激アツ穴馬は..…

【NHKマイルカップ】汚名返上!現金太郎ここで飛躍します!!

どうも! 現金太郎です! 昨日は、来ないと言った人気馬3頭で決まり 5着という不甲斐ない結果で終わってしまいました... 本当にすみませんでした。 せっかくの復帰戦で5着... ブログのコメント欄を開くのが怖かったです。 ですが!!!! ここで立ち止まった…