現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

ネット上でのお金の貸し借りについて

どうもこんばんは!

現金太郎です。

本日はネット上のお金の貸し借りについて話します。

 

いきなり結論から話しちゃいますが...

ネットでのお金の貸し借りは

ほぼ裏がある!!!

f:id:syakkin1genkinka:20201010202956j:image

普通の人間ならそんなことは考えればわかることです。

ですがお金がない人は、焦ってるので思考回路が麻痺しています。 その結果詐欺に会ったり闇金から借りてめちゃくちゃになったりしちゃうのです。

昔は私も借りる側の人間だったので気持ちはわかります。 なのでこうやって話せるのです。

 

本当にお金に困ったらやること

  1. 親や親戚にお願いしてみる
  2. 友人や恋人にお願いしてみる
  3. 身の回りの物を売る
  4. 日払いバイトをやる

よく他のブログで消費者金融に借りればいいとか書いてありますが、大抵お金に困ってる人は

多重債務者で総量ギリギリまでお金を借りている人ばっかだと思います。

なので、1回落ち着いて

私の書いてあるブログに目を通してみてください。 文章はおかしいかもしれないですが、書いてある情報は確かです。

 

ホントに切羽詰まったら支払いを待ってもらいましょう。 消費者金融やクレカは事情を話せば1ヶ月は待ってくれます。 その間に自己アフィリエイトしてお金を増やしましょう。

1人でも多くお金の問題を解決できるように祈ってブログ書いていきます。