現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

【楽天市場後払い】あまり知られてない後払いで〇〇化!

 

こんばんは!!

本日は 楽天市場で後払い決済で買う

という方法を紹介します!!

 

後払いとは...

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。


商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内 にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

 

手元にお金がなくても

商品が届いて14日以内に支払いをすれば

okというサービスです!!

 

といっても後払いできるショップはだいぶ少ないので、今日はゲームやDVDなど後払いできて

〇〇化に期待できる商品を取り扱っているショップを紹介します!!!

 

新星堂WonderGOO楽天市場

f:id:syakkin1genkinka:20201012182130j:image

 

ここは他のブログでも紹介されてないショップです!!

〇〇化に最適な商品【ゲームやBluRayBOX】などを扱っているので、〇〇化初心者でも安心してできます!!

後払いの枠も54000円あるので安心です!!!

 

↓ここから楽天市場に飛べますので

 

ぜひ活用してみてください!!!