現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

お金が必要なのにない時どうすればいいのか?part1

f:id:syakkin1genkinka:20201020171143j:image

こんにちは!

現金太郎です。

本日はお金が必要なのにない時どうすればいいのか?【少額】

を解説しておきます!!

まぁ1番は私のブログの内容をやっていただければ簡単なのですけどね笑

ブログの内容をやり尽くして、お金がないよーって人向けの話をかるーくやっていきます。

 

まず最初になぜお金が足りなくなってしまったのか?を考えてみてください。

 

どうですか? わかりましたか?

私の場合はギャンブルが1番な理由でしたね(´;ω;`)

 

仕方の無い出費ならしょうがないのですが

(治療費、自動車故障などなど) 他の理由

(買い物、ギャンブル、交友費)などは考えて

使っていかないと今後もお金に苦しむことに

なります。 

そういった考えをもって行動するだけで、今後の生活もちょっとは楽になると思います。

今は時期が時期でコロナの影響とかもありますからね。 

さて、本題である 「お金が必要なのにない時」

どうすればいいのか?を私が実際にやった内容を解説していきますね!!

必要額に分けて解説していきます!!

今回はスマホやPCを使って家でも出来る内容だけです。

1. 500円〜5000円

一見すぐに稼げそうな額ですけど、ネットにちょっとでも詳しくないと難しいです。

そんな人でもすぐに稼げるのが、ポイントサイトです!!

昨日の記事でも取り上げましたが

https://syakkin1genkinka.hatenablog.com/entry/2020/10/12/1000%E5%86%86%E3%80%9C3000%E5%86%86%E3%81%AE%E5%B0%91%E9%A1%8D%E6%A1%88%E4%BB%B6%25E3%2580%2582%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%81%EF%BC%81

この通りにやればすぐに稼げる内容です。

他のブログとかでもそこまで詳しく書いてないので是非参考にしてください。

後払いを活用する

後払いを使って商品を買って売るという方法もあります。 買取もネット買取とかがあるので

買った商品の専門業者に買取依頼すればいいとおもいます。

後払いについては

【楽天市場後払い】あまり知られてない後払いで〇〇化! - 現金太郎の資金調達、現金化お得情報ブログ

こちらに書いてありますので参考にしてみてください。

今回は少額での方法でしたが

次回は1万〜20万の方法を書いていきますね!

ではこのへんで