現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

実験!レンタルキャッシュでお金を借りられるかやってみた!前編

f:id:syakkin1genkinka:20201013225118j:image

 

どうもこんばんは!

現金太郎です!!

 

レンタルキャッシュでお金は本当に借りられるのか??

実際に投稿してみました!!

f:id:syakkin1genkinka:20201013230824j:image

 

※メアドは捨て垢なのでお気にせず!!

たまにいるけど他社借入ないのなら正規で借りればいいのに...って思いますよね笑

ってなかんじで10分ほどたったら

メールが来ました!!

f:id:syakkin1genkinka:20201013224215j:image

結構来るんですよ!!

 

1人に絞って見ました!!

f:id:syakkin1genkinka:20201013234649j:image

やはりアダルトありで来ましたね!!

アダルトというのはひととき融資のことです。

ひととき融資というのはこのブログで解説してるのでご覧下さい!!

 

 

f:id:syakkin1genkinka:20201013225705j:image

着々と決まっていきます!

 

会ったこともない人にそこまで赤裸々に

話すなんてお嫁に行けない(´;ω;`)

f:id:syakkin1genkinka:20201013225908j:image

 

長々とやり取りをして

なんとか約束できましたー!!!

体を張ってやってみようかなと思います。

ブログの為だけにこんなか弱い女の子が(´;ω;`)

f:id:syakkin1genkinka:20201013231035j:image

でもレンタルキャッシュの被害者を少しでも減らすために頑張ってきます!!

これYouTuberの企画みたいですね!笑

ちょっとワクワクします!!!!!

 

 

結果はまた後ほどあげるつもりなのでよろしくお願いします!!!