現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

「沢山のコメありがとう!」フリマアプリでの現金化の件

f:id:syakkin1genkinka:20201017105621p:image

こんにちは!!

現金太郎です!!!

 

みんなはフリマアプリで現金化したい?私が運営しようかと思うけどどうだろ。 - 現金太郎の資金調達、現金化お得情報ブログ

 

この記事にコメントありがとう(´;ω;`)!!!

色々な意見がありました!

フリマアプリ通報されて使えなくなる

多重債務だから助けて欲しい

安い手数料でお願いします

 

などのコメントが多数ありました!!

結果として

通報されて利用停止されるまで

やってみようかと思います!!!

 

換金率は80パーくらいでやろうかと思います

(まだ試行錯誤中なので決定はしてません)

 

利用停止なんかより多重債務で苦しんでる人に比べたら...利用停止なんざ生ぬるいですよ!!!

 

 

現金化が始まったらまた記事に書きますね!!

利用多数になると対応が遅れてしまうと思いますが、ご理解とご協力をお願いします!!!