現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

「PayCareer」企業と面談するだけで報酬が貰える!?報酬額はなんと3万円〜

f:id:syakkin1genkinka:20201108041158j:image

 

どうも!!

こんばんは!

現金太郎です!!!

 

本日は、気になる企業の話を聞くだけで報酬がもらえる「PayCareer」について詳しく書いていきます!!

 

「PayCareer」とは

PayCareer(ペイキャリア) | 1面談で3万円もらえる転職&副業マッチングサービス

新しい転職&副業マッチングサービス

企業からスカウトをされて、面談をしたら

報酬として3万円〜貰えるサービスです。

高額なので、絶対その企業に就職しないとなの?と疑問に思うかもしれませんが、そのような事はないみたいです!

サイトには、「今すぐ転職を予定してない方も、積極的にご利用ください。」と書いてあります!

 

※社会人経験者だけを対象にしたサービスなので「学生」や「社会人経験のない方」は対象外なので注意が必要です。

 

※本登録は「審査制」ですので経歴によっては

審査落ちで利用できない可能性があります。

 

 

企業と面談して報酬が貰える流れ

簡単に説明します。

 

会員登録

   ↓

企業からスカウトが届く

  ※スカウトされた企業が遠方だった場合

「オンライン面談を希望」とご申告ください。企業がオンラインでの面談を承諾されれば、対面での面談と同様の報酬を得ることができます。尚、オンライン面談に使用するツールは企業が指定されるものをご利用いただくことになりますので、あらかじめご了承ください

企業の話を聞く

報酬を受け取る

※当サービスでは、ポイント制を導入しています。
1社との面談で最低300ポイントを受け取ることができ(1社につき1回)、1ポイントを100円に換金できます。

 

貯めたポイントは、翌月末日までに、ご登録いただいた口座に振込されるみたいですね!

 

簡単な流れでしたがいかがでしょうか?

利用してみてください!