現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

第65回 有馬記念G1 大本命◎ 今年の競馬+100万の現金太郎が皆様を勝たせます!!

 

どうも!!

現金太郎です!!!

 

本日は今年最後のビックレースの有馬記念

行われますね!!

 

 

函館の函館2歳ステークス

 

f:id:syakkin1genkinka:20201227055711p:image

f:id:syakkin1genkinka:20201227055344p:image

 

f:id:syakkin1genkinka:20201227055731j:image

 

普段は8割複勝1点って買い方をしているので

よく三連単を買ったなと思います。

あまり買わないのでかなりの頭数を買っていますが( ̄▽ ̄;)

 

あと最近買った秋競馬は

f:id:syakkin1genkinka:20201227060123j:image

f:id:syakkin1genkinka:20201227060149j:image

秋競馬をあまり触っていなくて、これくらいしか買っていません。。。

 

 

そんな私も今日の有馬記念には注目しています!!

ってことで、参考くらいにして欲しいのですが

単勝?っていうより複勝の本命◎を発表します!!

 

負けても文句言わないでください!!

これは絶対と言ってもいいくらい来ると思います!!!

 

 

その馬の名前は!

サラキア

f:id:syakkin1genkinka:20201227060636j:image

 

もうこれ来ますわ!!

現金太郎◎です!

現金太郎としては複勝を推奨しています!

 

馬券購入は自己責任でお願いします!!

 

なぜこの馬かは深くは語りません。

馬体重とかによっては危ないかもしれませんが

その時は更新します。。。

信じるか信じないかはあなた次第