現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

私からの大事なお願い。迷惑しています

f:id:syakkin1genkinka:20210127003900j:image

 

 

どうもこんばんは

現金太郎です!!

 

 

本日は私からの大事なお願いを聞いてください。

 

コメントで知ったのですが

5ch?かどこかの掲示板で

私のブログを宣伝するような書き込みをしている人がいるみたいです。

 

掲示板を利用している人に迷惑なのでやめていただきたいです。

私は何も知らないのにグダグダ言ってくる奴が

いて迷惑しています。。。

 

ほんとめんどくさい(´・ω・`)

主に5chらしいので辞めてください(´;ω;`)

 

明日は地方競馬で重賞レースがあるので

予想ブログを載せようと思いますのでよろしくお願いします!

 

あと5chのパクリをブログ記事に載せるな

とか言ってる能無しに一言言っておくけど...

 

しらんがな! 君がサービスを作った訳じゃないのにドヤ顔で、自分のモノのように語ってるのはね笑

 

ではまた