現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

【試して見る価値あり】Twitterにてフォロー&RTとつぶやくだけでお金が貰える!?

どうも!

現金太郎です!

本日は、Twitterで今話題になっている話です。

 

f:id:syakkin1genkinka:20210202122457j:image

 

この謎のTwitter垢の人物をご存知でしょうか?

今現在日本のトレンド3位に入っている人なのですが...

 

前に前澤しゃちょーがやっていた

フォロー&RTでお金を配るっていう企画をやっているようです。

 

よくある詐欺かもしれませんが

よく見るとTwitter公式垢なんですよ。

 

なので怪しいかもしれませんが

フォロー&RTして

#スギ給付金とつぶやけば、お金が貰えるかもしれません。

 

ただのフォロワー稼ぎのゴミだったらすみません“〇| ̄|_