現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

【前澤しゃちょー】金で人を操る男が今後フォロワー全員にお金を配る宣言

f:id:syakkin1genkinka:20210207192120j:image

 

どうも!

現金太郎です!

 

先程前澤しゃちょーが、ブログを更新してました。

 

 

 

気になる所が何点かあったので、軽く書いていきます!!

今後のお金配りについて

200日目(2月8日)以降のお金配りについてはこのようにしたいと思います。

まず、毎回の対象者を絞ります。基本的には困っている人や何かに挑戦したい人を対象とします。

例えば「学費の支払いが困難な学生」や「犬猫の保護活動に挑戦したい人」のような感じです。

そして、いつどんな人たちを対象者としてお金配りをするのかを今後は事前に公表していきます。今までのように突発的に実施したり、ランダムに抽選したりするのではなく、支援したい対象者の方々に情報もお金も今まで以上に届けやすくしたいと思っています。

 

 

【毎日お金配り】から【毎週お金配り】に変更

になるようです。

※これって本当に貰ってるの!?

 

最初の毎週お金配りは2月8日にスタートします。対象者やエントリーの方法などはまた当日に改めてツイートでお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

 

 

あと皆さんが1番気になる

フォロワー全員にお金を配るについてですが

 

Twitterフォロワーの皆さま全員(希望者)を対象としたお金配りを年内に実施します。

お金配りの内容や方法が日々変化していく中、極めて低い当選確率にも関わらず、リツイートやリプなどで協力してくださってきたTwitterフォロワーの皆さまに対して、恩返しとして今年中のどこかで全員(希望者)を対象とした「フォロワー全員お金配り」を実施します。実現させるためのシステムやもちろん資金も準備中ですのでこちらも楽しみにお待ちください。今からフォローしていただいても間に合いますので是非Twitter前澤友作をフォローください。

 

だそうです...

 

今のうちにフォローしといた方がいいかも

しれませんね!!