現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

【paidy現金化。自己責任でお願いします】私がやった×7倍の現金化に成功した方法。

f:id:syakkin1genkinka:20210209050526j:image

 

どうも!

現金太郎です!

 

本日は本当に究極の現金化について

紹介します!!

 

この現金化はかなりの運要素が含まれています。というより運なので自己責任でお願いします!!

 

 

まず【paidy】後払いアプリをインストールしてください!!

 

Paidy | 総合トップ

 

paidyについては、詳しくはかきませんので

各自サイトにて確認してください! 

 

そこで当時、金欠日本代表だった私が思いついたのが!!

 

遊戯王カードです!!

 

paidyは、ゲームなどの換金性の高いものを

購入すると、決済を蹴られる可能性があった為。

 

Amazonで購入した遊戯王はこちらです!

 

遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック

超速のラッシュロード!!

f:id:syakkin1genkinka:20210209045207j:image

Amazon.co.jp: 遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 超速のラッシュロード!! BOX: おもちゃ

 

 

 

 

遊戯王自体よくわからないのですが、

YouTubeで買取が高い!!という動画を見て思いついたのです!

 

この遊戯王は2475円で購入できるのですが

大当たりの【ブルーアイズホワイトドラゴン 】

というカードを当てると!!

f:id:syakkin1genkinka:20210209045644j:image    f:id:syakkin1genkinka:20210209050829j:image

カード買取の「遊々亭」では

8000円で買取されています!!

 

買取強化中の商品 | 遊戯王ラッシュデュエル | カードショップ -遊々亭-

 

他の買取店より高価買取していたので

「遊々亭」を貼りました!

 

 

 

 

 

ですが、私がやった時は15000円で買取されていました(--;)

 

これを見て、皆さんふざけんな!とか思うかもしれませんが...

もし、【ブルーアイズホワイトドラゴン】が

当たらなかったとしても...

他のカードを買取に出せばそこそこの金額に

なりますよ!!

 

かなりの運要素な技ですが、私は1つ買って

見事に当てたので!! ぜひ参考にしてみてください!!