現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

【京都新聞杯】帰ってきた競馬予想!!競馬で勝ちたきゃ私を頼れ!!

f:id:syakkin1genkinka:20210508121148j:image

 

どうも!お久しぶりです!!

前回からだいぶ間が開いてしまいました...

楽しみにしていた方すみません。。。

 

本日は、競馬予想復帰戦として【京都新聞杯

を予想しています!!

 

なんでこの馬がこんなオッズで買えるの!?

という中穴馬を発見しました!

 

ぜひ現金太郎◎の馬を参考にして

GW(ゴールドウィーク)にしてください!!

 

明日のNHKマイルも予想していきますので

ここで勝って軍資金を獲得しましょう!

※馬券購入は自己責任です

 

 

では!本題に入ります!

 

京都新聞杯 GⅡ

3歳オープン(国際)(指定)
コース:2,200メートル(芝・左)

 

出走馬

f:id:syakkin1genkinka:20210508121640j:image

 

 

正直な話ですが、この赤字オッズの馬達

なんでこんな売れてるの?って感じです。

 

でももしかしたら本名馬がレース前までに

人気が上がってしまう可能性もあります。。。

そこまで上がらないでくれ.......

 

 

では、現金太郎◎激アツ本名馬は!!!

 

 

2.ヴェローチェオロ

5番人気 単勝11.1倍  複勝2.3〜3.7倍

 

なんでこのオッズで買えるの状態です。

この馬は2200mが一番合ってると思います。

なんて言っても時計がこのメンバーでは

かなり優秀です。

これは、自信の◎です!!!

 

推奨馬券は、単複でいいかと思います!!

競馬予想復帰戦で、こんないい馬に出会えるとは!!

 

何回も言いますが、馬券購入は自己責任です。

よろしくお願いします!