現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

【京王杯スプリングカップ】先週は落馬で終わった\(^ω^)/今回はいける!!まかせてください!

f:id:syakkin1genkinka:20210515120157j:image

どうも!!

現金太郎です!

 

先週のNHKマイルカップはスタート直後に

落馬で試合終了でした。。。

 

競馬ファンとして失格なのですが

めっちゃくちゃ腹立ちました。

馬、騎手共に何も無くてよかったです。

こちらは大ダメージですが(/;ω;\)

 

ですが過去は過去!!

今日も競馬予想をしていきます!!!

明日のヴィクトリアマイルに向けて

ここは負けられません!!!

 

 

 

京王杯スプリングカップ GⅡ

4歳以上オープン(国際)(指定)別定

 コース:1,400メートル(芝・左)

 

f:id:syakkin1genkinka:20210515113810j:image

 

過去10年のレース結果を見てみると

先行する馬が8割くらい馬券に絡んでいます。

今回のレースも先行馬でいい感じに決まってくると予想しています!

しかも!!

 

前回の2020年のレースはある血統の馬が

1着2着3着を独占しています。

私が予想する馬も、ある血統の馬です!!

では紹介します!!

 

京王杯スプリングカップ現金太郎イチオシ!!

激アツ馬は!!!!!!

 

 

 

3枠 5.カイザーミノル 

8番人気 単勝 13.7倍  複勝 3.0~4.2

f:id:syakkin1genkinka:20210515115210j:image

 

まずこれを見てください!

2020年の京王杯スプリングカップの結果です。

f:id:syakkin1genkinka:20210515115339j:image

 

ロードカナロア産駒で決まっています!!

カイザーミノルも勿論!ロードカナロア産駒!

 

去年のレースは先行馬で決着しています!

カイザーミノルも先行でレースを始めていくのではないか?と予想しています!

 

こういう要素を取り入れて、考えた結果

カイザーミノルとなった訳です。

 

時計も悪くなくて、仮に後ろからになったとしてもちゃんとレースができる馬!!

ぜひ参考にしてみてください!!

 

推奨馬券は複勝がいいと思います。

現時点(11時)で複勝3.0倍でおいしいと思います!!

 

※馬券購入は自己責任でお願いします!