現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

2020-10-11から1日間の記事一覧

【コラム】個人間融資について

こんばんは! 現金太郎です!!! 昨日書いた記事の↓ ネット上でのお金の貸し借りについて - 現金太郎の資金調達、現金化お得情報ブログ が大変好評だったのでネット上のお金の貸し借りの中で、いちばん危険だと言われてる 個人間融資 について書いていきま…

【お得情報】楽天モバイルに乗り換えると12,300円相当ポイント還元

こんにちは!! 本日は楽天モバイルのお得情報です!! 11月4日 8時59分まで 対象製品なら最大 26300ポイント 還元!! 楽天ポイントとして還元されるので大変使い勝手がいいと思います!! ※Rakuten Linkアプリのご利用が必要みたいなので注意してください…

A8.netセルフバックについて...2

前回、セルフバックについて説明しましたが わかりづらいとの指摘がありました! 無料資金調達。 神案件のためお早めに。 - 現金太郎の資金調達、現金化お得情報ブログ これが前回の記事です! 確かになにをセルフバックすればいいのか わからないので、今回…

初コメントがきました!!! 嬉しい!コメント返しいたします!!

おはようございます!! 今日は初コメントがきました!! 嬉しいです!! だいぶ切羽詰まってらっしゃるようで... さーせんwww なんでもかんでも他人だよりじゃよくないですよ(´;ω;`) 助けたいのは確かですけど、ただスタートラインに立たせるのが私の役…

【デリズ】後払いOKの出前・フードデリバリーサービス

おはようございます。 現金太郎です!! 今日はお腹が空いたのに手持ちがない(´;ω;`)って人必見です!! デリズというサイトです!!! ※注意※ 東京・神奈川・名古屋・大阪・福岡・仙台・北海道の方しかご利用できません。。 ご了承ください。。。 デリズ…