現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

【後払い】ポケトークという翻訳機を後払いでも買える!!

f:id:syakkin1genkinka:20210223025415p:image

 

どうも!

現金太郎です!!

 

本日はポケトークという翻訳機が後払いでも

購入できる案件を紹介します!!

 

まずポケトークってなんだ?って方もいると思うので、説明からしますね!

 

 

ポケトークとは??

・双方向の翻訳機  

英語や中国語はもちろん、スペイン語やドイツ語など英語の通じにくいエリアの言語にも対応。

・高い翻訳精度  クラウド上のエンジンを用いることで、常に最新。言語ごとに最適な翻訳エンジンを利用できます。

・133の国や地域ですぐ使える  グローバルSIM内蔵モデルなら109の国や地域に対応し、  旅行先ごとに買い直したり設定を変える必要がありません。  

SIMは2年間使い放題で、追加費用も一切かかりません。

 

 

ポケトーク

 

 

次に後払い決済について説明します。

 

f:id:syakkin1genkinka:20210223024827j:image

 

クロネコ代金後払いサービスという

ヤマトクレジットファイナンス株式会社が、代わりに代金を支払い、請求書が到着してから14日以内に、購入者が支払いをするサービスです!

 

※支払いはコンビニで支払いが可能です。

 

  

詳しくは画像を確認して頂いた方が早いと思います!

f:id:syakkin1genkinka:20210223024913j:image
f:id:syakkin1genkinka:20210223024910j:image

今手元にお金がなくても後払いで購入でき

14日以内に支払いをすれば大丈夫!!

 

ぜひ購入して国際交流してみてはいかがですか??