現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

【安心、安全】使ってない銀行口座を即日高額で買い取ります!!

どうも!

現金太郎です!!

 

最近、天気が良くて気持ちがいいですね!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

さて、本題です。

 

今この記事タイトルを見てどう思いましたか?

おっ!使ってないキャッシュカードあるから

買取してもらうかーって思っていませんか?

 

そう思った人は危険です!⚠︎⚠︎⚠︎

 

注意喚起として、この様なタイトルにしました!!

 

さて、Twitterとかでも見かける業者。

f:id:syakkin1genkinka:20210222182604p:image       f:id:syakkin1genkinka:20210222182613p:image

 

金額も5万円〜となっていますが

口座を売買するとどうなってしまうのか...

友人の体験談を交えながら、説明していきます。

 

ご融資どっとこむ株式会社専任のアドバイザーがご融資できる方向で相談を承ります。

 

 

甘い言葉に釣られた友人の末路

 

友人の田中さん(仮名)は

コロナ禍で、仕事を解雇されてしまい途方に暮れていました。

 

しかも田中さんは、パチンカスで給料日の1週間後には、スッカラカンになってしまう程です。

そんな中、Twitterで偶然見つけた

「銀行口座高価買取!安心安全な取引!」という

言葉に釣られてしまいました。

 

業者にDMを送った所

  • 銀行口座を指定した場所に、郵送で送って欲しい。

 

  • 到着が確認できたら指定した5万円を振込む。

 

  • 安心、安全で買取した口座は、悪いことには使わない。

 

勿論、お金に困っていた田中さんは、迷うことなく送ってしまいました。

 

3日後に、到着が確認できたみたいで、指定した口座に5万円が振り込まれていました。

 

その時は勿論、田中さんは大喜びでパチンコへ(´・ω・`)

 

この後地獄に落ちるとは知らずに...

 

約2ヶ月後銀行から来た電話

 

2ヶ月も経っていて、口座買取の事は

すっかり忘れていた田中さん。

 

そんな中、いきなり着信が来ました。

 

電話の相手は、2ヶ月前に売った口座の銀行員からでした。

 

銀行員「田中さん、当社のキャッシュカード手元にありますか?」

 

2ヶ月前の出来事の事が頭によぎります。

田中さん「実は...口座買取で売ってしまいました」

 

その日のうちに警察官が家にきて

逮捕状が発行されました。

 

罪名は詐欺罪でした。。

 

って感じで、たかが5万円で人生を棒に振ってしまう可能性が高い、口座買取。

 

絶対に手を出してはいけません!!