現金太郎の助太刀ブログ

お得情報や現金化情報を発信

【東京優駿】勝ちたい人必見!激アツ大穴馬を発見!!

f:id:syakkin1genkinka:20210530132531j:image

 

どうも!!

現金太郎です。

 

先日は、忙しくて全然更新できていなくて

すみませんでした。

しかも、すごい酷い案件を確認せずに

あげてしまいました。すみません。。。

 

今日は、久しぶりの競馬予想をやっていきます!!!

 

今回、超大穴馬ですが!

かなり熱い馬を発見しました!

買うの勇気いると思いますが、馬券圏内は来ると思うので、是非参考にしてみて下さい!

 

東京優駿 GⅠ

3歳 オープン
(国際)牡・牝(指定)

定量コース:2,400メートル(芝・左)

 

f:id:syakkin1genkinka:20210530131004j:image

 

3番人気からオッズが2桁です。

今回のレースは荒れると予想しています!!

 

1番人気のエフフォーリアは、飛ぶんじゃないかくらいまで思ってますw

 

現金太郎イチオシ!!激アツ穴馬は...

 

 

3枠 6番 バジオウ

15番人気 単勝111.5倍 複勝 9.6倍〜17.5倍

f:id:syakkin1genkinka:20210530131902j:image

 

超大穴です!

正直、買うの躊躇する人が多いと思いますが

買っておかないと損ですよー!!

 

私は、来ると思っています!

この馬2400を走ったことないですが、

人気馬も同じ条件です。

しかも、馬と比べて走りのレベルが頭1つ

抜けています。

 

これは、勿論!!複勝で勝負していきます!!

推奨は、複勝です!

 

ぜひ、参考にしてみて下さい!

※馬券購入は自己責任です!